Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuki.blog54.fc2.com/tb.php/20-3a9450c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

月刊かるきっぽい

えーっととりあえず本来の趣旨であるMMO関係から行きますかね

今回は思ってることをだらだらと書いていきます

えーまず最近やってる(た)ゲームから行きますかね
オンライン、オフラインと分けてますがコンシューマ、PCは分けてません

オンライン(MO、MMO)
Counter-Strike;source
メタルギアソリッド ポータブルオプス
・バルビレッジ(これも一応)

オフライン
・テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー
・攻殻機動隊 ~狩人の領域~
・メタルギアソリッド ポータブルオプス
・人生\(^o^)/オワタの大冒険(マテ
・ロックマン2(FC)
・ロックマンゼロ(GBA)

例外:ゲーセン筐体
・起動戦士ガンダム 戦場の絆(連邦もジオンもあるけどジオンのが使いやすい印象
・ギターフリークス(DMは休止中
・ポップン
・UFOキャッチャー(重要


やってる頻度が一番高いのはCSS(counterstrike;source)ですね
日本ではあまり活発でないFPSゲーです ええ
対人鯖で10Kill出来れば普通の強さだと言われ頑張ってますが今のところ
CPU相手に20弱、対人だと8~11が限界です

それなりってところですかね

で、他のゲームにいってみるとMPOは、KARUKINGでやっててデスマッチでトップに立てるようになったらなんか冷めました(コラ
で、その後友人に進められてCSSを始めたのですが、今ではすっかりMPOがヘタレに戻りました(ぁ

で、集中して最近やってるのがテイルズですね
現在レベル59でラスボスが倒せません
腕がヘタレです

で、バルビレッジはまったりまったり


攻殻機動隊はあれですよ
PSP産のFPSなんですが、CSSとちがってコントローラ操作なので操作しづらい!
ということで絶賛放置

で、次があれですね
人生\(^o^)/オワタの大冒険ですね
http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html
ボスが倒せません
さ、次々(ぁ

ロックマン2/ロックマンゼロ
どうみてもおっくせんまん!おっくせんまん!です
本当にありがとうございました

でもおッくせんまんまでいけないんだよね 難しくて


で、最後はゲーセン事情
戦場の絆、学校の友人には黙ってますがジオンでもカード持ってますw
連邦の機体は動きが鈍い(体感)ので攻撃を避けるのが必死です
ドムとか動きがするするしててなんかいいです こっちの攻撃も当たらないけど

連邦サイドは一応ジムストライカー出すために必死で頑張ってます
というか遠距離からちまちま撃ってるのが性に合わないんでw
満身創痍になりつつ撃墜されないあたり結構身のこなしはうまくなってきたかな
でもダウンしたときコクピットの水平を保ってるのはちょっとどうかと思う
ダウンしたって自覚できないからさ!あれ!

でGFDMはDMがスティックがないのでお休み中です
GFは相変わらず昔の曲ばっかりやってます
カード?媒体が換わったけど作ってませんよ?

ポップンも同じく。

で、UFOキャッチャーはなんかMP3プレイヤーとかいろいろ取れました
でも明らかに掛ける費用の方が上回ってます
欲しいものが取れるまで頑張る性格をどうにかしよう うん



マビノギですか

全然やってません

というか、なんというか作曲はしてるけどプレイ自体はやってませんね

ログインしても誰も居ないことが多いからかもしれないですが・・

まぁやってないだけなのでたまにはいるってコとです ええ

そういえば音マニは2枚目7曲目だよ!よろしく!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuki.blog54.fc2.com/tb.php/20-3a9450c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

 かるき

Author: かるき
大学生。長崎とか言う辺境の地に暮らす19歳。
mabinogiのタル鯖に居ます。
roのいろんなサーバに居ます。
パンヤはレクリエーションです。
基本適当。mixiもあるけどそっちの方が更新多そう。

最近の記事

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

