Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuki.blog54.fc2.com/tb.php/19-a6e014d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます

年があけてずいぶん経ちますが更新を忘れてたわけではありません

しなかっただけです(コラ

というわけで開いてた分の近況報告他
えーっとまずネット関連ということでマビノギ音源マニアックスですね

簡潔に言うと4日ぐらいに提出できました
14時間ぶっ続けでキー入力やってました
死んだように眠りました

タイトル 山の雪
文字数 結構少ない
楽器数 かなり少ない
長さ かなり短い

オスナサイルの雪とかをイメージしてかいたとか(ry


訂正 その日が寒かったからです

CDいつになるんだろう・・・
何でそういうことを調べないかな私はw

で、CDがでたらうわなにをするやめ































年始は近所の山に初日の出を見に行きました

集団で。

25人でカウントダウン→飲み会→初日の出

その後友人と二人で初売りめぐりです

正直無理でした


で、いろいろあったんですがPSPを買っちゃいました

迷彩のやつですよ

えぇ、MPOです

現在2週目終了

対戦?学校にバカみたいに強いのが一人居るので飽きませんよ?


現在はテイルズのレディアントマイソロジーをやってます

MPOは弟が頑張ってます ショボス

で、学校の課題でHP等を作ってます


CSSめっさめんどいんですが・・・!

htmlに直に書いてた時期が長いので正直慣れません・・・!

正直cssでtableタグを操作するというのがちょっと気持ち悪いです 便利だけど

提出したら晒すか・・・?

いや名前ばれるというか個人情報垂れ流し?wwww

まぁその辺はお察しください



さーつづきやろう
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuki.blog54.fc2.com/tb.php/19-a6e014d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

 かるき

Author: かるき
大学生。長崎とか言う辺境の地に暮らす19歳。
mabinogiのタル鯖に居ます。
roのいろんなサーバに居ます。
パンヤはレクリエーションです。
基本適当。mixiもあるけどそっちの方が更新多そう。

最近の記事

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

