Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuki.blog54.fc2.com/tb.php/11-6b1ff8a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よっしディアルガゲット

というわけでそのときのPT編成を

えー

かなり少数精鋭となっておりますが

・レントラー Lv44
・ムクバード Lv43
・ギャロップ Lv45
・エンペルト Lv45


以上!

実際のところ、秘伝要員にズガイドスが一体、あと時期PTメンバー準備としてリオルLv32がいましたが登場せず


ディアルガ(パルキア)は今回、登場時すごく微妙なレベルでの登場となります

45


ではなく



50





でもなく








47です

・・・びみょい・・・


性能はやはり伝説というだけあって強いですね


まぁまだそこまでしか進んでないわけですが


今回のポケモンは全体を通してダブルバトルがえらくプッシュされてる感がありますね


あと自転車のギア変更は結構良い感じです

ただ3速と4速しかないのはどうかと。

せめて○○モードとかにしとけばよかったのに


あと、マップを一枚絵で書いとくと読み込みが遅くなるのは分かるんですが・・

前作などでその関所のように配置してあった建物内部を自転車で通れないのが痛い

いちいち降りて歩くと、その先でまた乗りなおすのがかなり面倒くさい


まぁ今のところはそれぐらいですかね・・・


まぁ正直なところ一番の驚きは、途中に登場するスキーヤー(相手トレーナーです)のセリフそのままですね

「あなた、マフラーだけで寒くないの?」


今回、雪山の中を進みます


主人公を男の子にすると、漏れなくノースリーブとマフラーです

主人公を女の子にすると、漏れなくノースリーブにミニスカート+マフラーです


今回、雪を歩いていると、ひざ上まで雪に埋もれるところがあります

今回、雪を歩いていると、胸の辺りまで雪に埋もれながら移動するところがあります


ミニスカ+ノースリーブで無事のはずがない うん

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuki.blog54.fc2.com/tb.php/11-6b1ff8a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

 かるき

Author: かるき
大学生。長崎とか言う辺境の地に暮らす19歳。
mabinogiのタル鯖に居ます。
roのいろんなサーバに居ます。
パンヤはレクリエーションです。
基本適当。mixiもあるけどそっちの方が更新多そう。

最近の記事

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

