Entries



-件のコメント

[C9] アダルト

ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中

[C29] アダルト動画

裏アダルト動画が完全無料!ダウンロードし放題!

[C116] はじめまして

面白かったです!また、遊びに来ますね。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuki.blog54.fc2.com/tb.php/1-0913d6cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろ始めようか

何日放置したろうかね

まぁそれはいいや


やあ(´・ω・`)

ようこそ、gdgd日記へ。
このブログは適当更新だから、まず期待しないで読んで欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログの一番上を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このブログを始めたんだ。


じゃあ、そろそろ今日は寝ようか。

3件のコメント

[C9] アダルト

ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中

[C29] アダルト動画

裏アダルト動画が完全無料!ダウンロードし放題!

[C116] はじめまして

面白かったです!また、遊びに来ますね。
  • 2008-11-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuki.blog54.fc2.com/tb.php/1-0913d6cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

 かるき

Author: かるき
大学生。長崎とか言う辺境の地に暮らす19歳。
mabinogiのタル鯖に居ます。
roのいろんなサーバに居ます。
パンヤはレクリエーションです。
基本適当。mixiもあるけどそっちの方が更新多そう。

最近の記事

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

