Latest Entries



年度末ですね

バイトの時間に合わせて生活してたら生活サイクルが半日ずれてます

明後日から学校なのに午前8時就寝 そんな生活です

追記を表示

月刊かるきっぽい

えーっととりあえず本来の趣旨であるMMO関係から行きますかね

今回は思ってることをだらだらと書いていきます

追記を表示

あけましておめでとうございます

年があけてずいぶん経ちますが更新を忘れてたわけではありません

しなかっただけです(コラ

というわけで開いてた分の近況報告他

追記を表示

皆様

今年ももうすぐ終わりですね

近況報告と一年の締めくくりを

追記を表示

久々にマビノギ

久々にマビノギにログイン

昨日と今日二日連続でログイン

追記を表示

Appendix

プロフィール

 かるき

Author: かるき
大学生。長崎とか言う辺境の地に暮らす19歳。
mabinogiのタル鯖に居ます。
roのいろんなサーバに居ます。
パンヤはレクリエーションです。
基本適当。mixiもあるけどそっちの方が更新多そう。

最近の記事

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

